女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
[04/03 03:26]- みお 。
桜が咲き始めて あの頃のフレッシュな私は 一体どこへ行ったのだろうと… 笑 新年度は正月とは違った 気持ちのシャキッと感が ありますね! 去年は体調ぐずぐずで 周りの皆様に沢山ご迷惑と ご心配をおかけしましたので 今年は少ない出勤でも 確実に元気にが目標! 頑張るぞ て事で、今の所は4/12(日)11時16時 の、予定です は?1日だけ?とか思わんでね 18日の土曜日も出たいと 考えているのですが 不確定要素が大きいので まだ出してませぬ て事で12日にいっぱい会いに 来てくださると嬉しいです 私の過ごす時間は全部 忘れて二人の世界観に浸ろう 私も楽しみたい そんな感じで! おねしゃーす!!!!
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[04/03 01:16]- かな 本日急遽お休みになりました
子供が熱を出してしまい 預け先がなくお休みになりました。 明日は出勤できるので 予定通り出勤いたします 本日ご予約だったお兄様。 いつもすみません また予定があったら 是非お時間ともに過ごしたいです 本日は誠に申し訳ございません。 かな
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113
[04/02 16:58]- ようこ 動いちゃったね
NS さん
選んでくださり
ありがとうございました
最初
おしゃれさんだけど
無口やなぁ。。
時間持つかな??って
思ったんだけど。。
弱いところが
いっぱい過ぎて
?
余裕
?
◯◯弱過ぎ
でも
自分で触っちゃダメだよん
からの
ふふ
?
めちゃめちゃ好きね?アレ
アレして
自分から動いてくれるなんて。。
初めての経験かも
エロ過ぎる
ほんとはもっと
焦らしたかったんだけど
結構我慢
させちゃったもんね。。
そして
スッキリしたら
えー!!
めっちゃ喋るやん
?
表情も
穏やかになって
なんだか
親近感湧きました
?
あしたもお休みね?
ゆっくりしてね
そしてまた是非
!!
ズボっと
させてください
楽しかったです
出逢ってくださり
ありがとうございました
☆
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[04/02 16:43]- ようこ いっぱい溜めてね
MM さん
お誘いくださり
ありがとうございました
久々過ぎて
緊張してるって言ってたけど。。
え。ホント??
まったくブランク
感じさせない攻めに
圧倒されちゃいました
///
あんなに穏やかそうなのに
??
最後の5分しか
猶予を与えて貰えなくって。。
ワタシ
何にもしてないって言ったら
それは次の人に
してあげてって。。。
そんな。。
神様ですか?
?
なんだかフラッと来ちゃったって
言ってたけど
きっとエロの感が働いたのね
エプロンだし
私にも逢えたし。。
?
とっても
かわいいお顔立ちの
M さん
?
その顔でまた
攻め倒して
半年後と言わず
アレもアレも
いっぱい溜めて来てね
ありがとうございました
?
☆
?
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[04/02 10:46]- みなみ さくら
こんばんは! みなみです(o^^o) 本日もご来店いただきまして 誠にありがとうございました◎ 4月! ということで さくら色のミニチャイナ服に 衣装チェンジいたしました( ω ) 以前から定期的に着ている 既存の衣装ではありますが 早速たくさんお褒めの言葉をいただけて とっても嬉しかったです(*´`*) チャイナドレスって 個人的にすっごく憧れがあるのですが わたしだけなんでしょうか( ω )? こういうコスプレ系のではなく 人生で一度は本物のチャイナドレスを 着てみたい、、、( ω ) 今回は春らしいさくら色◎ですが 赤とかも格好良さそう(`・ω・´) 何色が似合うか 想像しているだけで楽しいです(o^^o)笑 今月はこの衣装で お出迎えさせていただきます(*´`*)! 4月もよろしくお願いいたします◎ 本日も楽しい時間を ありがとうございました( ω ) ☆☆☆ 明日はお休みして、 明後日出勤いたします(`・ω・´) 4/4(土)9:0018:00 4/5(日)9:0018:00 すでにご予約くださっている皆さま ありがとうございます(T ^ T) 明後日は午前中から雨予報で お足元が悪くなってしまいますが… お気をつけてご来店くださいね(>_<) お会いできるのを楽しみに お待ちしております(o^^o) 明々後日4/5(日)以降は おんなのこ休暇に入ります! お時間が合えば お立ち寄りいただけたら幸いです◎ ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい◎ more みなみ
中洲1丁目/ソープ MORE 092-271-6113