女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
[10/01 12:57]- ようこ あした、します
こんにちは
華女 ようこです
?
変更というか
明日の水曜日
出勤する事になりました
17:00〜23:00
タイミング
合いましたら
お誘い下さい
良き出逢いが
あります様に
☆
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[10/01 12:08]- ようこ こってりしよ
お昼ですね
今日はあの
『天下一品の日』
みたいです
?
天一
たまに食べたくなりますね
そして良くないかな??って
思いつつ
スープ飲み干してしまう。。
でもラーメン屋さんって
スープに情熱注いでるって
イメージなので
たまには良し
?
ちなみに
私は断然
こってり派です
♪
なんだかラーメン
食べたくなってきたでしょー??
?
そして
本日、出勤
10月も
たくさん遊んで下さいね
☆
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[10/01 09:02]- ななこ 火曜日?
皆様どーもです
10月だけど
もう少し暑そうですね
明日からの
雨予報で
少しは
秋らしくなってくるかなぁ
火曜日
月末月初は
忙しすぎる
今日も
元気に頑張りましょー
10/4(金)20:00〜24:00
10/5(土)10:00〜17:00
10/6(日)10:00〜15:00
ななこ
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク TSUBAKI 092-281-5547
[10/01 07:46]- ななこ 9月?ありがとう?
皆様おはよー
9月も
会いにきてくださった
?仲良しさま?
?初めましてさま?
ありがとうございました
久々のお兄様に
お会いできたり?
初めてのお兄様に
興味を持っていただけたり?
嬉しかったです♪??♪??♪??♪??♪??
10月?
?ハロウィン?
10月も
仲良くしてくださいね
10/4(金)20:00〜24:00
10/5(土)10:00〜17:00
10/6(日)10:00〜15:00
ななこ
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク TSUBAKI 092-281-5547
[10/01 07:01]- ようこ ごあいさつ
もう10月とか
早過ぎる
私の中では
お盆過ぎたらすぐ年末。。なんですが
9月
逢いに来て下さった
出逢って下さった
貴方様
?
ありがとうございました
でも。。私的に
少し、足らないというか
もう少し
頑張れたんじゃないかと
思ってて
?
だから
10月
楽しみながら
頑張れたら良いな。。と
応援して下さい
10月も
華女店と私を
宜しくお願い致します
華女 ようこ
☆
女の子ページ
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639