【トクヨク(ヘルス)】女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Archives
 2026年06月
 2026年05月
 2026年04月
 2026年03月
 2026年02月
 2026年01月
Member
 記事一覧
 ようこ(7198)
 ねね(5708)
 内海晴香(1751)
 みなみ(1547)
 ななこ(1529)
 こころ(852)
 じゅん(814)
 みさ(654)
 らん(616)
 ゆな(616)
 のりこ(602)
 ゆう(593)
 あゆみ(575)
 ひかり(561)
 かえで(554)
 ゆき(423)
 みずき(413)
 まどか(401)
 おとは(397)
 さや(395)
 みお(342)
 かんな(293)
 碇美桜(260)
 まりな(231)
 まい(178)
 あげは(160)
 ちづる(139)
 浅倉 華恋(137)
 ひより(107)
 れな(97)
 深田 ゆな(95)
 星川 もえ(80)
 かな(70)
 ちなつ(62)
 辻井 ひなの(61)
 みなみ(60)
 白金 理香(59)
 まりか(57)
 はづき(42)
 平沢 あいり(33)
 しおり(26)
 鈴鳴 かなで(24)
 冬月 真希(20)
 安西 あみ(12)
 松島 あゆみ(11)
 雪乃 りんか(11)
 草摩 千秋(11)
 中川 莉奈(10)
 西条 るな(10)
 新山 かすみ(9)
 あいり(7)
 斉藤 とも(6)
 シークレットガール(5)
 神谷 ゆい(4)
 とも(4)
 らら(4)
 玉置 りおな(4)
 みみ(3)
 藤巻 あおい(2)
 茉菜心(まなみ)(1)
 .. and more
  • [12/12 06:57]- ひかり

    おはようございます(´∀`=)

    はいヾ(〃ヮ〃)
    ?
    皆様、おはようございます??
    ?
    ?
    朝晩の風の冷たさが辛い?
    ?
    ?
    今週は、またまた寒くなるそうで

    ?
    ?
    熱々な、オデンが欲しくなりますσ(^_^;)
    ?
    ただね
    ?
    好きな具材を全部入れたら
    ?
    作りすぎちゃうから(つД`)ノ
    ?
    ?
    それが悩み?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    これから、お店に向かいます☆
    ?
    ?
    ご予約様、ありがとうございます?
    ?
    ?
    風が冷たいので
    ?
    暖かくして、気をつけてお越し下さい?
    ?
    ?
    楽しみに、待ってます
    ?

    ?


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [12/12 06:00]- ねね

    ●おはようございます●

    ?
    ?
    ?
    ?
    日曜日??*.゚
    ?
    ?
    お布団と
    なかなか離れられない朝でした
    .?.?.?.?
    ?
    ?
    本日出勤致します
    - ?? ?? ??-
    ?
    ?
    ご予約ありがとうございます♪*
    ?

    12時半以降
    空いていますので
    ご都合宜しければ…是非?
    ご予約・お問い合わせ下さると
    嬉しいです? ???
    ?
    ?
    ?
    ご予約さま??.*
    ありがとうございます??
    ?
    後ほど
    お逢いできるのを楽しみに
    お店に向かいますね〜?¨?
    暖かな服装で来て下さいね????
    お待ちしています

    ( ????????? )
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    本日も
    どうぞ宜しくお願い致します
    ?
    ?
    ?
    ?
    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ??
    ∴∵∴
    ?
    ?
    ?
    12月に入り
    週末の交通量もグンと増えましたねBoooon!!?
    ?
    ?
    お出かけの際は
    皆さま
    くれぐれもご注意下さいね!!
    ?
    ?
    今年も
    残り少ない日曜日??*.゚
    ?
    皆さま?
    素敵な一日をお過ごし下さいね? ???
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ●ねね●
    ?
    ?


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [12/12 01:27]- ようこ

    来週のおはなしです

    ?
    ?
    ?
    こんな時間に
    こんばんは
    ?
    ?
    ?
    来週の出勤が
    決まりましたので
    ご報告です
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    全くフツー
    ?
    ?
    師走
    色々とお忙しいかと
    思いますが
    年内にお逢いしたいな。。と
    思っております
    ?
    ご都合つきましたら
    是非

    ?
    ?
    ?
    来週も
    宜しくお願い致します
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    m(__)m?
    ?
    ?
    ?

    ?


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [12/11 22:00]- ねね

    ●ありがとうございました●

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    皆さま?
    本日も
    ご予約下さりとても嬉しかったです
    ???(。・-・。)???
    ?
    ?
    ?
    仲良しさま??.*
    2度目ましてさま??.*
    ?
    大切なご縁を
    ずっと繋げて下さっている事に
    心より感謝致します?
    いつもありがとうございます
    (?? ??)??
    ?
    ?
    ?
    初めましてさま??.*
    見つけて出逢って下さり
    とてもとても嬉しかったです?
    ありがとうございます
    (???????)??
    ?
    ?
    ?
    今日も
    温かくて優しい時間?????
    幸せな一日となりました? ???
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    皆さま
    本日は
    ありがとうございました
    ?
    ?
    ?
    ?
    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ??
    ∴∵∴
    ?
    ?
    ?
    明日も出勤致します??*.゚
    ?
    ※※9:00〜16:00※※
    ?
    ご予約ありがとうございます♪*
    ?
    まだまだ
    空き枠ありますので
    ご検討いただけたら嬉しいです
    ( ????????? )
    ?
    ?
    それでは
    引き続き
    素敵な週末をお過ごし下さいね*。?
    ?
    ?
    ?
    また明日です!
    ?
    ?
    ?

    ?
    ?
    ?
    ?
    おやすみなさい
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ●ねね●
    ?
    ?
    ?


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



  • [12/11 20:00]- ようこ

    ホッ

    ?
    ?
    今夜は久々に。。
    ?
    アイシャドウして来ました
    ?
    ?
    最近まぶたが
    荒れてしまう事が多くって
    かゆーくなってしまうのです

    ?
    ?
    今のところ
    大丈夫そう
    ?
    ホッ
    ?
    ?
    こんばんは
    ?
    出勤しました
    土曜の夜
    ?

    今夜なにするの?
    私と色々しませんか?
    ?
    あした、明後日と
    華女店お休み頂いています
    ?
    今夜がチャンス
    ?
    ?

    ?
    お待ちしてます
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ??
    ?
    ?
    ?


    中洲1丁目/トクヨク華女
    092-281-5639



< 次の記事 / 12月の記事 / 前の記事 >