【トクヨク(ヘルス)】女の子からの写メ日記♪
写メっ娘の日記
[12/12 06:57]- ひかり おはようございます(´∀`=)
はいヾ(〃ヮ〃)
?
皆様、おはようございます
?
?
?
?
朝晩の風の冷たさが辛い
?
?
?
今週は、またまた寒くなるそうで
?
?
熱々な、オデンが欲しくなりますσ(^_^;)
?
ただね
?
好きな具材を全部入れたら
?
作りすぎちゃうから(つД`)ノ
?
?
それが悩み
?
?
?
?
?
?
?
?
これから、お店に向かいます☆
?
?
ご予約様、ありがとうございます
?
?
?
風が冷たいので
?
暖かくして、気をつけてお越し下さい
?
?
?
楽しみに、待ってます
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[12/12 06:00]- ねね ●おはようございます●
?
?
?
?
日曜日??*.゚
?
?
お布団と
なかなか離れられない朝でした
.?.?.?.?
?
?
本日出勤致します
- ?? ?? ??-
?
?
ご予約ありがとうございます♪*
?
12時半以降
空いていますので
ご都合宜しければ…是非?
ご予約・お問い合わせ下さると
嬉しいです? ???
?
?
?
ご予約さま??.*
ありがとうございます??
?
後ほど
お逢いできるのを楽しみに
お店に向かいますね〜?¨?
暖かな服装で来て下さいね????
お待ちしています
( ????????? )
?
?
?
?
?
?
本日も
どうぞ宜しくお願い致します
?
?
?
?
∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴
?
?
?
12月に入り
週末の交通量もグンと増えましたねBoooon!!?
?
?
お出かけの際は
皆さま
くれぐれもご注意下さいね!!
?
?
今年も
残り少ない日曜日??*.゚
?
皆さま?
素敵な一日をお過ごし下さいね? ???
?
?
?
?
?
?
●ねね●
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[12/12 01:27]- ようこ 来週のおはなしです
?
?
?
こんな時間に
こんばんは
??
?
来週の出勤が
決まりましたので
ご報告です
?
?
?
?
?
全くフツー
笑
?
?
師走
色々とお忙しいかと
思いますが
年内にお逢いしたいな。。と
思っております
?
ご都合つきましたら
是非
??
?
来週も
宜しくお願い致します
??
?
?
?
?
?
m(__)m ?
?
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[12/11 22:00]- ねね ●ありがとうございました●
?
?
?
?
?
?
?
皆さま?
本日も
ご予約下さりとても嬉しかったです
???(。・-・。)???
?
?
?
仲良しさま??.*
2度目ましてさま??.*
?
大切なご縁を
ずっと繋げて下さっている事に
心より感謝致します?
いつもありがとうございます
(?? ??)??
?
?
?
初めましてさま??.*
見つけて出逢って下さり
とてもとても嬉しかったです?
ありがとうございます
(???????)??
?
?
?
今日も
温かくて優しい時間?????
幸せな一日となりました? ???
?
?
?
?
?
?
皆さま
本日は
ありがとうございました
?
?
?
?
∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴
?
?
?
明日も出勤致します??*.゚
?
※※9:00〜16:00※※
?
ご予約ありがとうございます♪*
?
まだまだ
空き枠ありますので
ご検討いただけたら嬉しいです
( ????????? )
?
?
それでは
引き続き
素敵な週末をお過ごし下さいね*。?
?
?
?
また明日です!
?
?
?
?
?
?
?
おやすみなさい
?
?
?
?
?
●ねね●
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639
[12/11 20:00]- ようこ ホッ
?
?
今夜は久々に。。
?
アイシャドウして来ました
?
?
最近まぶたが
荒れてしまう事が多くって
かゆーくなってしまうのです
??
今のところ
大丈夫そう
?
ホッ
?
?
こんばんは
?
出勤しました
土曜の夜
?
今夜なにするの?
私と色々しませんか?
?
あした、明後日と
華女店お休み頂いています
?
今夜がチャンス
??
?
お待ちしてます
??
?
?
?
?
??
?
?
?
中洲1丁目/トクヨク 華女 092-281-5639