| 写メっ娘日記 |



| こんにちは 出勤しました^ω^) キャナルシティを横切って 出勤したのですが、 噴水の音楽が呪術廻戦のやつで 1人でテンション上がりました 写メはオススメの紅茶花伝 私もご指名さんからの差し入れで 頂いて初めて存在を知ったのですが… めちゃめちゃ美味しいんです(°д°)!!! 甘いお茶(紅茶でも抹茶でも)苦手なんですが これはほんとにおいしい… オススメなので見つけた方は 是非飲んでみてください◎ 今日・明日は24時間テレビですね 24時間寝らずに見てやる!って チャレンジした事1度はありますよね? 小学生の頃チャレンジしたけど 呆気なく挫折してたかんなさんです笑 今日もラストまでよろしくお願いします◎ |




