中洲ウォーカー
写メっ娘日記
各店の女の子が毎日投稿中!

写メっ娘の日記
[09月19日19:16]
みなみ - MORE
あれ

<画像拡大>
こんばんは!
みなみです(o^^o)!





朝ごはんにケーキをひとつ食べたら



これが胃もたれというやつか…



という現象が起きました!( ω )笑





普段胃もたれを感じたことがなかったので

なんだかとっても新鮮でしたが


あまり味わいたくはない現象で
勉強になりました…(>_<)笑




朝にケーキはだめなんですね…( ω )笑





☆☆☆





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(o^^o)!



初めましてさまの皆さま、本指名の皆さま、
会いに来てくださって感謝です◎!





先日、記憶のお話を
日記で書いたのですが

その記事を褒めていただくことが
多く恐縮です…!



わたしの知識や雑学は
漫画やドラマや映画がほとんどなので
すべて誰かの受け売りです…( ω )笑




その日記の中で
ちょこっと金木犀の話を出したのですが、

今年はまだその香りを
この身で感じられておらず…!



先日の台風で
お花も落ちてしまったのでしょうか…△



金木犀の香りってとってもすきなんですけど

どんな香りか、説明しようとすると
難しくないですか?



鼻の奥をくすぐられるような
気持ちよさがあるんですが
伝わりますかね…( ω )



あれ、
もしかしてそれって花粉??




( ω )









小学校5年生のときの先生が

理科の授業で
金木犀の香水作りを体験させてくださって


当時小学生だった自分にとっては
香水ってとっても憧れのものだったので

感動したのを覚えています◎




とっても良い香りの香水が出来たのですが
勿体なさすぎて
全く使えませんでしたね…( ω )笑



もったいない精神は
いまも変わらず…(>_<)笑




秋、あっという間に
過ぎて行ってしまいそうですが

一日一日大事に過ごしたいですね◎




今日も楽しい時間を
ありがとうございました(o^^o)!






☆☆☆





明日も9:0018:00で出勤いたします!


すでにご予約いただいている皆さま
ありがとうございます(>_<)


お気をつけてお越しくださいね◎

ご来店お待ちしております(o^^o)





また、9月20日(月)以降の
出勤スケジュールもアップしました◎


9月28日(火)は
おんなのこ休暇の予定です(*´`*)

よろしくお願いいたします!




ではでは明日も良い一日となりますように!



おやすみなさい(*´`*)





more みなみ
< 次 / 9月の記事 / 前 >
<< 戻る/更新
MORE (中洲1丁目/ソープ)
みなみ(22)
本日:休み
この女の子の…
お店のページ
出勤スケジュール
写メっ娘日記


NEWS!
お店を探す
女の子を探す
トップページへ

上へ戻る

制作・掲載のお問合せ
お問合せ
※個別の風俗情報の質問にはお答えしておりません。

中洲ウォーカー
運営会社
Copyright (C) I-net九州
All rights reserved