| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o)! 朝ごはんにケーキをひとつ食べたら これが胃もたれというやつか… という現象が起きました!( ω )笑 普段胃もたれを感じたことがなかったので なんだかとっても新鮮でしたが あまり味わいたくはない現象で 勉強になりました…(>_<)笑 朝にケーキはだめなんですね…( ω )笑 ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(o^^o)! 初めましてさまの皆さま、本指名の皆さま、 会いに来てくださって感謝です◎! 先日、記憶のお話を 日記で書いたのですが その記事を褒めていただくことが 多く恐縮です…! わたしの知識や雑学は 漫画やドラマや映画がほとんどなので すべて誰かの受け売りです…( ω )笑 その日記の中で ちょこっと金木犀の話を出したのですが、 今年はまだその香りを この身で感じられておらず…! 先日の台風で お花も落ちてしまったのでしょうか…△ 金木犀の香りってとってもすきなんですけど どんな香りか、説明しようとすると 難しくないですか? 鼻の奥をくすぐられるような 気持ちよさがあるんですが 伝わりますかね…( ω ) あれ、 もしかしてそれって花粉?? ( ω ) 笑 小学校5年生のときの先生が 理科の授業で 金木犀の香水作りを体験させてくださって 当時小学生だった自分にとっては 香水ってとっても憧れのものだったので 感動したのを覚えています◎ とっても良い香りの香水が出来たのですが 勿体なさすぎて 全く使えませんでしたね…( ω )笑 もったいない精神は いまも変わらず…(>_<)笑 秋、あっという間に 過ぎて行ってしまいそうですが 一日一日大事に過ごしたいですね◎ 今日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤いたします! すでにご予約いただいている皆さま ありがとうございます(>_<) お気をつけてお越しくださいね◎ ご来店お待ちしております(o^^o) また、9月20日(月)以降の 出勤スケジュールもアップしました◎ 9月28日(火)は おんなのこ休暇の予定です(*´`*) よろしくお願いいたします! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(*´`*) more みなみ |




