| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! こんにちは? みなみです(o^^o)! 昨日は急にお休みをいただいてしまって 本当にごめんなさい(>_<)! ご心配をお掛けしました(T ^ T) 昨日ちゃんと病院へ行って 丸一日ゆっくり休んだおかげで しっかり回復しました(*´`*)♪ それにしても日中暑過ぎて 自分のお家にいるのも 逆につらいくらいですね(>_<)!笑 普段エアコンを使わないマンなので ほんっとうに寝苦しくて 流石に今回は使いました…( ω )笑 文明の利器に感謝…( ω )笑 皆さまも栄養があるものを しっかりたくさん食べて 体力つけてくださいね(o^^o)! わたしみたいにアイスばかり食べていると 栄養不足でこうなります( ω )笑 お肉食べたいなあ( ω )笑 そんなこんなで 明日からまた復活します! 昨日の夜中の日記で 日程を間違えて記載しておりましたが 正しくは 7月22日(木)からの出勤です◎ 9:0018:00となっております(o^^o) 明日から4連休スタートの方も、 いつも通りお仕事の方も、 良い一日となりますように(*´`*)♪ ではでは 明日からまたよろしくお願い致します◎ かなり早いですが おやすみなさい(o^^o)笑 more みなみ |




