| 写メっ娘日記 |



日曜日の朝 ? 皆様、おはようございます ? ?? ? ? 今年の夏はシャインマスカットに夢中♪ ? 洗ったら皮ごと食べれるし ? サクサクの果実 ? スッキリとした甘さ ? ? 毎年、気になる・気になるでしたが・・ ? ? 絶品 ?? シャインマスカットさん ? 素晴らしい美味しさを、ありがとう ? あなたのお陰で元気になりました ?? ? ? ? ? はいヾ(????)ノ゙ ? ? これから、お店に向かいます ? ご予約様、ありがとうございます ?? ? 今日も雨の予報 ?? けっこうな大降り ? 濡れて身体が冷えないよう ? 気をつけて来て下さいm(_ _)m ? ? ? 楽しみに待ってます ? |




