| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? 全国的に梅雨が明け 本格的な夏がやってきましたね!! ? ![]() ? 皆さま お元気にお過ごしでしょうか!? (*・∀-*)ノ ? ? ? お休み明け 今日から出勤します! ? 9:00〜16:00までの 受付予定です ??*. ? 検温オッケー◎ ? 少々…いや か・な・り・緊張ぎみ!! (//∇//) ? ? ご都合宜しければ 是非ご一緒して下さい! 宜しくお願い致します♪ ( ????_???? )? ?? ? ? ? 暑さの厳しい毎日 ?? 水分・塩分をシッカリと摂って 熱中症には くれぐれも気をつけて下さいね! ? ? ![]() ? ? ? それでは 4連休のスタートです!! ? ? ? ? ? ? ●ねね● |




