| 写メっ娘日記 |



皆様こんばんは 8/20(金)と8/21(土) お会いできたお兄様方 ありがとうございました 8/20(金)は 余裕で早くお仕事が終わりそうだなー って油断していたら… まさか最後の最後で アクシデント発生 もしかしたらTSUBAKIに行けないかも… って焦ってしまう程でしたが なんとか無事に TSUBAKIに行けて お兄様方とお会いできてよかったです 久々イベントに参加したので スタッフさんの法被姿も見れました あっという間の2日間 ありがとうございました 次回出勤はハッキリとわからないので 決まったらまたご報告します 8月最後の週末… 出勤できるといいなー ななこ 女の子ページ |




