| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 諸事情により 今日は駆け足気味な 日記になります(>_<)!!!笑 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! 本指名さま、初めましての皆さま 会いに来てくださって感謝です(o^^o) 今日の本指名さまとは 先週初めてお会いしたばっかりなのですが まさか1週間以内にまたお会いできるとは 思っていなかったので びっくりしてしまいました…! 口コミのお礼も簡単ではありますが 直接させていただいてしまいました(o^^o) また詳しくは口コミのお礼日記で 書かせていただきますね◎ 次回の約束もしてくださいましたが どうかご無理はなさらず…!(>_<) またどこかのタイミングで お会いできたら嬉しいです(*´`*) 初めましての皆さまも ありがとうございました(o^^o)♪ ☆☆☆ 明日は9:0016:30で出勤いたします! いつもより少し短めの受付時間となります◎ よろしくお願い致します(*´`*) 新しい口コミの投稿、 ありがとうございます(>_<)! 明後日から少しお休みに入るので まとめてお礼日記を 書かせていただきます ばたばたばたと 駆け足な日記でごめんなさい(>_<)!笑 ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




