| 写メっ娘日記 |



蝉が元気な朝 ?? 皆様、おはようございます ? ?? ? 昨日から連休が始まりましたが・・ ? 私の今年の夏は無計画_:(´?`」 ∠): ? もともと暑いから極力、外出を避けてるし ? 問題なし ?? ? ? ただ・・去年から将棋は心のオアシスなり ? ? 今年も、どっぷり浸かってます(●・´艸`・) ? ? ? ? はい?(*´?`*)?? ? これから、お店に向かいます☆ ? ? ? ? ご予約様、ありがとうございます ?? 連休中なので ? 人も車も増えているはずなので・・ ? 気をつけて来て下さい ? ?? 楽しみに待ってます ?? ? ? ? |




