おはようございます!今日なんか日差しが痛くないですか???焼けるーって感じ?昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?最後に見せてくれたわんちゃんが可愛くてめちゃくちゃ癒されたー??今日いつもより短いけどお待ちしてまーす??