| 写メっ娘日記 |



こんばんは♪ 1日 ![]() 今日も降ったり止んだり ?傘が手放せない1日でしたね(>_<) ? ? 本日お会い出来ました再会様?初めまして様?ありがとうございました(?>?) とてもキスがドキドキして忘れられない時間となりました ?えっちな時間もお話ししてる時間も楽しくて ?また再会出来たらいいな★ 出来ますよーに ?? ? 今晩も蒸し暑い夜になりそうですね(´・ω・) 一時はエアコン不用でしたがまた出番が増えそうですね ?暑さに負けずコロナに負けず日々頑張りましょうね ?では次回は木曜日(^^)/~~~ ? ? ゆき ? ? |




