| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? ? ? ? ? ? 雨降りの 木曜日の朝となりました *??*???? ? ? 本日も報告から…! ○検温→36.5℃ ○腕の痛み→昨日よりも 痛みがひきました ? ? 今日も 元気に出勤致します♪*. ? ※9:30〜16:00※ ? 生憎のお天気ですが ご都合宜しければ お誘い下さいね! 宜しくお願い致します (*´ ? `?)? ? ? ? ご予約さま????? ありがとうございます?? ? 楽しみにお待ちしています♪ 雨が降っていると思いますので くれぐれも 気をつけて来て下さいね ????*?? ? ? ![]() ? ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ? ? 時間帯によっては 大雨が降ったり…と 思われますので ・ ・ ・ お車の運転や足元には ご注意下さいね m(*_ _)m ? ? ![]() ? ? ? それでは 気分は晴れやかに???? 行ってらっしゃい ?? ? ? ●ねね● ? |




