| 写メっ娘日記 |



![]() 木曜日の朝?(???| 今月最後の木曜日ですね ?それにしてもムシムシとした暑さが続きますね ?毎日傘が手放せない日が続きますが 先日やってしまいました。°(°´?`°)°。 傘の置き忘れ ?皆様も気をつけて下さいね ?本日出勤しています(。・ω・)ノ゙ 悶々としていませんか?? 悶々としている貴方様? 解消しにいらして下さいね ?昨日はトンボを見かけました|? ??)" そろそろ秋が近づいているのかな???? ちょっと癒された日常のひとコマでした ?週の後半!! しっかり睡眠と栄養をとって元気に過ごしましょう ?出勤やお出掛け際は気をつけて ?いってらっしゃい ?ゆき ? |




