| 写メっ娘日記 |



| やまちゃんさん 口コミの投稿ありがとうございます(>_<) まさかやまちゃんさんから 口コミの投稿をしていただけるとは 思っていなかったのでびっくりしました!笑 初めてお会いしてから もうすぐ一年になりますね…! 毎月必ずお顔を拝見することができて 本当に嬉しいです(o^^o)! いつもありがとうございます(*´`*) 今月に至ってはわたしのタイミングが悪く なかなかご予約が取れなかったとのことで 大変申し訳なく思います…(T ^ T)! わたしなんかがお力になれるのであれば パワーもエネルギーも 全部吸いとっていってください(o^^o)笑笑 力尽きないように たくさん蓄えておきます…( ω )笑 いつも楽しいお話でけらけらと 笑わせてくださったり、 身に余るくらいの お褒めの言葉を掛けてくださるので 大変恐縮です(T ^ T) 必殺技も笑、毎回お褒めいただいて 嬉しいような恥ずかしいような気持ちで いっぱいになります(>_<)笑 こうやって改めて文字に起こされると やっぱり恥ずかしいですね…( ω )笑 いつも楽しい時間を過ごさせてくださって 本当にありがとうございます(o^^o)! お仕事もお忙しい中 口コミを書いてくださって感謝です(>_<) まだまだ暑い日が続きますので 体調にお気をつけてくださいね(*´`*) ありがとうございました(o^^o) more みなみ |




