| 写メっ娘日記 |



| はるシャーです。さん 口コミの投稿ありがとうございます(>_<)! 初めてお会いしたその日に 口コミを書いていただいて、 そのお礼日記を書かせていただく前に 2度目3度目と続けてご来店くださって もうお礼が追いつかなくなってしまって笑 いろいろとごめんなさい(>_<)笑笑 もっとちゃんとします…!(>_<)笑 初めてお会いしたその日のことを ああ、こんな風に 感じてくださっていたんだなあと 思うとなんだか恥ずかしいですね…!笑 確かに見た目、真面目そう…は よく言われます(o^^o)笑 中身も真面目、というより 頭が固くて面白みがないので はるシャーさん。みたいに ラフでフランクな性格な方に憧れます…◎ もうずーーーーっと褒め続けていただいて 照れ笑い連発でした笑笑 その中でも言葉遣いを褒めてくださって まさか由緒正しき家柄…?だなんて 仰ってくださいましたが 普通の家柄です(o^^o)笑 言葉遣いは育つ環境で 自然と身につくものだと思うので こういう風に育ててくれた親に感謝だなあと そんなことに気付かせてくださって ありがとうございました(*´`*) 毎回とても長い時間を わたしのために割いてくださって 楽しくてあっという間でびっくりです◎ アレ、ちゃんとがんばって 乗り越えましたよ(o^^o)笑! 心配してくださって ありがとうございました(*´`*) お忙しいのに口コミを書いてくださって、 その後も続けて会いに来てくださって 本当に感謝です(>_<) まだまだ暑い日が続きますので 体調に気をつけてくださいね(o^^o) ありがとうございました(*´`*) more みなみ |




