| 写メっ娘日記 |



| ぶしさん 毎回の口コミの投稿、 ありがとうございます(>_<)! もう6度目になるんですね…!! 初めてお会いしたときは 〇〇を取りに行くついで…だったのに 今まで定期的に会いに来てくださって とっても嬉しいです(o^^o) 朝からお会いできたのは もしかして初めて?だったような…? なんちゃってOLさんも 褒めてくださってありがとうございます(>_<) なんちゃってというか、 明らかに布面積が少なすぎる衣装で こんなOLさんが実際にいたら いろいろと大変ですね…(o^^o)笑 クールビズも大概にしないと…( ω )笑 ぶしさんの趣味のお話、 最初から伺っていたはずなのに ちゃんとしっかりとお話を伺ったのは 初めてだったので面白かったです…!! 本当に知らないことばかりで 勉強になった、というか お話がとっても上手なので 楽しんで聞いちゃいました(o^^o)笑 あの後、教えていただいたあれやあれを YouTubeで検索してみたのですが かっっっっこよすぎました…!笑 これは生で見たくなるのも分かります…! ああいうのって会場も含めて パフォーマンスになると思うので、 臨場感とか、会場の一体感とか、 凄いんだろうなあと想像して わくわくしてます…(o^^o)笑 お別れした後のご予定も 楽しまれたんだろうなあ…◎ また時間が合えば 是非感想聞かせてください(*´`*) お忙しい中いつも口コミを書いてくださって ありがとうございます(T ^ T)! まだまだ暑い日が続きますので 体調にお気をつけくださいね◎ ありがとうございました(o^^o) more みなみ |




