| 写メっ娘日記 |



( *???)ノ?*.゚コンバンハ~♪ 木曜日もお疲れ様でした ?朝は結構降ってましたが通勤やお出掛けの方は大丈夫でしたか?? 朝から降ると大変ですね(´>ω<`) 本日お会い出来ました仲良し様?初めまして様?ありがとう御座いました(人´∀`*) 久しぶりに会えた笑顔 ?えろえろも健在で安心しました(*´?`*)ホッ 濃厚な時間に感謝 ?あっという間の時間でしたね ?とても熱い時間 ?忘れられない一時となりました( ??? ? ????) また再会できますことを願っています ?明日は華金★ 一週間の疲れを取りにお立ち寄り下さいね ?今からお風呂????(・∀・ノノ○0o。 皆様も疲れを癒やして下さいね ?明日待ってるね ?ゆき ? |




