| 写メっ娘日記 |



| おはようございます! みなみです(*´`*) 昨夜日記を書きながら携帯を握りしめて いつものように寝ていたので笑 朝投稿します(o^^o)! ↓↓↓ こんばんは! みなみです(o^^o) 何故かお洗濯したタオルから 納豆のような匂いがして とっても不思議です…( ω ) なぜ…( ω ) 納豆とお洗濯物を一緒に回した 記憶は全くないので 部屋干しの匂いなんでしょうか…△笑 とりあえずもう一回 お洗濯します( ω )笑 ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(o^^o)! 初めましての皆さま、本指名の皆さま、 会いにきてくださって感謝です◎ もうすっかり暑くなってしまって お部屋をキンキンに冷やさないと 何をしても暑いですね…(>_<)! こういうときのアイスが 一段と美味しいんですが…( ω )笑 今日は自分がずっとコンプレックスに 思っていたところを 本指名さまに褒めていただいて とってもうれしかったのですが それよりもびっくりの方が大きくて…!笑 一度でも褒めていただくと その日からそこが少しだけ 自分のすきなところになって なんだか素敵に見えてしまう気がして、 単純な生き物だなあと 我ながら思いました…( ω )笑 本当に嬉しかったです◎ ありがとうございます(*´`*) 今日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 大寅さん 口コミの投稿、 ありがとうございます(T ^ T) ご来店いただいた祝日の朝イチ…は あの方だと思うのですが 実際にお会いしてるときと 書いていただいた文章の ギャップが凄まじ過ぎて 驚いてしまいました!!!笑笑笑 初めてお会いしたときから ずっと面白いテンションで ケラケラ笑ってしまって ごめんなさい(>_<)笑! もう本当に笑い上戸で 一度ツボに入ると抜け出せなくて…笑 本当に楽しい時間でした(o^^o) 内容はお恥ずかしいので スルーします(*´`*)笑 たくさん褒めてくださって感謝です(>_<) 暑い日が続いておりますので 体調にお気をつけくださいね◎ お忙しい中、口コミを書いていただき ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 本日も9:0018:00で出勤いたします! もう7月もあっという間ですね! 来月の衣装探さないと( ω ) ではでは今日も良い一日となりますように! more みなみ |




