| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o)! 今日の夕焼け、 とっても綺麗だったのですが どなたかご覧になりましたかね…! 水色からピンクのグラデーションが あまりに幻想的すぎて 逆に 世界の終わり感がありました…( ω )笑 見惚れていたら 写真を撮り忘れてしまいました(>_<)笑 ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! 初めましての皆さま、本指名の皆さま、 会いに来てくださって感謝です◎ MARVEL仲間(勝手に呼んでる…笑)の 本指名さま、 ロキ語りできて嬉しかったです…! もうお話したいことがありすぎて いつもごめんなさい(>_<)笑 アレもとっても嬉しかったです…!! ありがたく使わせていただきます◎ あの映画も見に行く日が 早速決まったので(o^^o)! 楽しみすぎます…(*´`*) 映画といえば、 最近、細田守監督の 『時をかける少女』を見返して 主題歌の奥華子さんの「ガーネット」が とっってもすきだったのを 思い出しました…( ω ) 挿入歌の「変わらないもの」も 良い歌で泣きそうになります…(>_<)! しばらくヘビリピします…( ω )笑 本日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ あっという間の4連休でしたね! 明日はお休みです(o^^o) 用事を済ませて お家でゆっくりしたいと思います◎ お酒をいただきながら寝ます…(*´`*)笑 ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




