| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? お誕生日 おめでとうございます ? ? いつも。。 全力疾走してる感じがします ? からの〜オフ 笑 ? ? 優しい声で 語って下さるの時間が 大好きです ? ? お仕事、大変お忙しそうですが どうぞご自愛下さい ? そして いつか、カステラのみみを 一緒に味わえると!! 信じてます ?? ? ? 本場のみみ 美味しい〜ですよね? ? ? ? 冗談はさておき ? ? 今年一年が より良い年になります様に ? ? ? ? ? ? 華女 ようこ ? ? ? ? ? ? ? ? ? |




