| 写メっ娘日記 |



コンバンハ(* ???? *)ノ☆*.。 少し早いですが一週間お疲れ様でした ?今週は暑さが戻ってきてしんどいですね(´>ω<`) 皆様は元気にお過ごしですか?? 本日お会い出来ました仲良し様?初めまして様??*?感謝?*? ?久しぶりに会えて良かった〜 ?変わらずでいっぱいイチャイチャできて良かった(,,> <,,)癒されたよ ?無事に帰宅できたかな? 前回ぶりの裸エプロンもどきどき(?°口°?) ?私の攻めに感じて頂けて嬉しかった(*´?`*) お返しもすごかった ?仕事間に合いました?それが心配でした ?素敵なお話しも聞けて良かったです★ これからも頑張って下さいね ?またお会いできる事を楽しみにしています? ★来週の出勤予定★ 31日(火)9-15:30 9月 2日(木)9-16 3日(金)9-16 の予定になっています(。・ω・)ノ ご都合あうあなたは是非 ?今週もメッセージやみたよ? ![]() とても嬉しく思っています(,,> <,,) まだ大変な時が続くと思います… ![]() やっと晴れた週末が迎えられそうです ?やっと大物の洗濯ができる〜?(???*)? ?皆様も素敵な週末お過ごし下さいね★ では来週に会いましょう?(? ? ??)?? ゆき ? ? ? |




