出勤です?今日も安定の暑さですね?笑昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!連休最後だしーって思ってたら予想外の忙しさで終わった後スタッフさんとビックリしてた??お兄さん達に感謝です??一つ一つお礼書きたいとこだけどピックアップして後程書きますね?では、今日もよろしくお願いします??