| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 今日はお休みでした(*´`*)! 早起きしてお洗濯物を干して 午前中に用事を済ませたら 1日がとっても長く感じて 充実してました…(o^^o) そして分かったことは 活動時間が長いと その分お腹が空いてよく食べてしまう みたいです( ω )笑 いま思い返してみたら 常に何かしらを食べていた 1日だったような…( ω )笑 運動目的でプールに行きたいなあと 思ったのですが 水着を持っていなくて 断念しました…(>_<)! 最後に水着を買ったのってたぶん 中学生のとき…?だった気がします( ω )笑 というかそれが最初で最後ですね…! あとは学校指定のスクール水着でした◎ どんなスクール水着だったの?と 聞かれるのですが よく見るスタンダードなやつではなく こんなスク水でした(o^^o)笑 懐かしい…!!! 着替えやすくて とっても便利でした…(o^^o)笑 プール行きたいなあ(>_<) 水着探そうかなあ(>_<) ☆☆☆ 明日は9:0018:00で出勤致します! 夜になっても 熱気がすごいですね…! しっかりこまめに水分補給をして 体調を崩さないように お気をつけくださいね(o^^o) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(*´`*) more みなみ |




