| 写メっ娘日記 |



?(o ???)?ォハヤ~ゴザオマス 連休明けのお仕事の方、お疲れではないですか ?気温も高く暑さだけでも疲れますね ?夏バテも? 要注意 ? ![]() 始まりましたね!! メダルもハイペースで驚きと嬉しさが ?色んな競技をみて感化されますね( *´ω`* )/ コロナ禍で心配ですがパワーを貰えることはすごくプラスなことですね ?本日出勤しています? すこーしでもえっちなパワーを差し上げれたら( ???? ????) お時間合う方は貰いに来てね ?私が貰う方になるかもしれませんが ?お待ちしています ?外に出る一歩が辛いですが暑さに負けず今日も一日(? ・? o・?)?ファイッ? ` о´)?オーです!! いってらっしゃい ?ゆき ? |




