| 写メっ娘日記 |



? S様いつもありがとう ?長いお時間にしてくれて 嬉しかったです ?? 口コミもありがとね ?(でも消えてた ?)あれれ ? ?? また待ってます ?? ? H様平日に逢えるなんて ?ビックリしました ?? いつもいつも ?ありがと〜 ?(おかずにしたよ ?)? またね ?? ? A様やっとお逢いできましたね ?長い長いお時間に感謝です ?嬉しい ?? みたよ ?もありがと ?元気もらってます ?? またお待ちしてます ?? ? ? ? ?8月20日 ?お礼遅くなりましたが こころに逢いに来て頂き ありがとうございました ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? こころ ? |




