| 写メっ娘日記 |



こんばんは ?抜け毛対策中のまどかです ?? 最近購入したシャンプーが まどかの抜け毛を減らしたので 発表しに来ました ?? ちょっと変な画像出ますよ ? ? ![]() ? 右が初日の抜け毛 左は2日目の抜け毛 ? 抜け毛の写真を撮っていたら スマホ画面に 被写体ネコって表示されてたの 毛玉はネコになったんだよななのね ? それはそうと このTSシャンプー韓国製 抜けるネコがない方にもオススメよ 育毛効果もあるみたいなの ?? まどか1ヶ月後には 髪の毛ボーボーになってそうだから 明日ショートカットにして来ちゃうわ ?? それじゃ 彼氏たちまたね ? |




