| 写メっ娘日記 |



1日ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です 7月も最後の週ですね ?暑さはまだ長く続きそうなので負けずに乗り越えなきゃですね(? ?ω? )? 本日お会い出来ました仲良し様?初めまして様?暑さが大変な中、ありがとう御座いました ?今日も安定の濃厚(〃艸〃 ) 愛でて頂き幸せな時間でした ?会えて良かったです ?為になるPの話…素敵で感銘を受けました(´▽`) また一皮剥けた話聞きたい?体もとろけた時間感謝です ![]() また笑顔で会えますように ??昨日は卓球で興奮して今日はちょっと落ち着き気味でオリンピック観戦?(`?ω?´)??゛ まだまだ気になる種目があるのでリアルタイムで見れたらなぁ ?皆様もそれぞれ楽しい夜をお過ごし下さいね ?では次回は少し短めになりますが木曜日(。?????)ノ゚ ゆき ? |




