| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? 日曜日の朝?? ? ベランダに出てみると 優しい風が とても気持ちいいですね彡 ヽ(・∀・●)ノ ? ? ? 本日 ※9:00〜16:00※ ? ご予約・お問い合わせ お待ちしています ?? ? ? ご予約さま????? ありがとうございます?? ? 楽しみにお待ちしていますね♪*. 気をつけて来て下さいね (人 ?????) ? ? ![]() ? ? ? ?∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ? ? ? 今日も 暑くなりそうですね ?????? 。?)? ?? ? 熱中症に ならないように ・ ・ 涼をとりながら お過ごし下さいね//// ? ? ![]() ? ? ? それでは 皆さま????? ? ? ![]() ? ? ? ●ねね● ? |




