| 写メっ娘日記 |


久しぶりの雨空 ?? 最近は晴れた空ばかりだったので ? 少しヒンヤリします ? お出かけの方は急な大雨に気をつけて下さい m(_ _)m ? ? ? ? はいヾ(????)ノ゙ ? 皆様、おはようございます ?? ? 早いもので・・ ? 今日から八月に入ります ?? ? まだまだ暑い夏は終わりません ? 水分補給を忘れずに ? 疲れたら一休みしましょうね ?? ? ? ? ? ご予約様、ありがとうございます ? ?? ? 雨が降っていますので ? 安全運転・安全歩行で来て下さい ?? ? 私も、気をつけて向かいます ? 楽しみに待ってます ?? ? ? ? ? |




