| 写メっ娘日記 |



| こんにちは! もう8月!!!! ほんとに早すぎて びっくり… 何しようかなー マンボウまた出ちゃうけど 飲食店ほんとに潰れちゃうよー 一人暮らしの皆様 ご飯どうしてるのかな… コンビニばっかりだと 飽きちゃいまよね… ちなみに私はダイエット飯なので 自分で作ってます! 作ってるって言っていいか微妙なとこですが…笑 8月お盆休みありますね\(^o^)/ この前も4連休あったし、今度はお盆休みだし 連休バンザーイ\(^o^)/(^o^)/ 連休何しようかな 今日も、ラストまでです! タイミング合うお兄様 遊んでください! 連休明け…ふふ。 雨降るのかな |




