| 写メっ娘日記 |



月曜日の朝 ? 皆様、おはようございます ? 昨日の夜は雨・風すごかった ? 博多は大丈夫でしたか ? ? ? ? お休み明けの方々にはダル重な月曜日 ? でも ? なんかイイ事あるかもよ ? ? ? ? ランチご馳走になったり ? お茶をご馳走になったり ? オヤツ貰ったり( ´?`*)? ? ? ? ? 何もなくても・・ ? 元気であれば、それが1番 ? ? 疲れたら ? 一休みです ? ? 今日は、のんびり日 ? お誘い頂けたら嬉しいのですが・・ ? 無理しないで下さいm(._.)m ? ? ? ご予約様、ありがとうございます ? 楽しみに待ってます(人????) ? ? ? これから向かいます |




