| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) おんなのこ休暇中です( ω )♪ 歯医者さんに行ったり病院に行ったりと なんだかんだ忙しい1日でした(*´`*)◎ 基本的にアウトドアではなく 外出すること自体が少ないので どうしても出掛けないといけない 用事がある日に合わせて 他の用事も詰め込んで 一日で全て終わらせようとしてしまいます … ( ω )笑 ゲーム感覚で ミッションをこなしている感じがあるのも 楽しいのですきなんです(o^^o)笑 今回のおんなのこ休暇は 体調を大きく崩すこともなく 動き回れるくらい元気なので ちょうどよかったなあ…(*´`*)◎ いつもはお腹や腰が痛くなって 12日目は寝て過ごしてしまうので 映画やドラマを見たりしています◎ なのでおんなのこ休暇中は 見たいものリストの 絶好の消化期間なんです(o^^o)!笑 最近は 大豆田とわ子と3人の元夫 コンフィデンスマンJP 彼らが本気で編むときは、 博士と彼女のセオリー マスカレードホテル yesterday …などなどを見ました◎ 夜中に一気に見がち( ω )笑 シン・エヴァンゲリオンも 配信スタートされたので 見たいなあと…!! あと一時期話題になっていた ミッドサマー がネットフリックスで 配信開始されるようなのですが 見たいような見たくないような…笑 こわい…というか ぐろい…んですかね(>_<)! 見たことある方いらっしゃったら 感想教えてください…!笑 ☆☆☆ 明日からしばらく雨予報ですね◎ 少し気温も下がって 涼しくなるんでしょうか…( ω ) 気温の変化があると 体調を崩しやすくなってしまうので 体調管理、気をつけましょうね…! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




