| 写メっ娘日記 |



こんばんは(*´?`*)ノ" ![]() 木曜日は最高気温更新するくらい暑くなるらしいですね ?体調崩されないようお気をつけ下さいね ?本日お会い出来ました仲良し様?初めまして様?( ?? .? ??人) ありがとう*?.?* 今日はチャレンジして良かった〜 ?元気すぎてとても嬉しくなりました(〃艸〃 ) 夜はゆっくり休んでね★ 貴重な時間を過ごして頂き感謝です また再会できますことを願っています*?.°? 不安定な天気が続きますね。゚(゚´ω`゚)゚。 雨で少し涼しくなってくれればよいのですが ?次回は木曜日の出勤予定です(*^^*) エロリンピック開催中〜 ?参加者お待ちしています???? 今から卓球みます( ???????? ) 皆様も素敵な夜を.。.:*? ゆき ? |




