| 写メっ娘日記 |



Y様いつも長いお時間ありがとう ?なんでたろ〜 逢う度に ? ?優しく、激しく ?楽しいお時間 ?? また待ってます ?お仕事頑張ってね ?? ? T様いつも可愛がって下さり ありがとうございます ?美味しく頂きました ?? 肩の痛み早く治るといいけど ?心配 ?? 元気そうなT様に逢えて 安心しました ?? またお待ちしてます ?? ? O様遠いところから ありがとうございました ?お久しぶりで ?嬉しかったデス ?? 今回はエレガント ?覚えててくれて感激 ?似合ってましたか ? ?? 次は何かなぁ〜 ?楽しみにしてます ?? ? K様も〜 ?逢えましたね ?すご〜く ?ビックリでした ?なぜか汗だくで ?嬉しさ倍増です ?? あれをポチっとした事 ?報告できてよかったぁ ?頑張ります ?? また逢えるかなぁ ?? ? ? ? ? ?8月3日 ?こころに逢いに来てくださり ありがとうございました ?? ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? こころ ? ? |




