| 写メっ娘日記 |


8月の出勤も、今日で終了☆ ? ? 今月も少ない出勤になりましたが・・ ? 時間を合わせて、逢いに来て頂いて ? 本当に嬉しかったです ? ? なんかね・・ ? 色々と考える、毎日ですが ? 皆様に支えて頂いて ? 癒され・・元気を貰ってます ? いつも踏ん張る力を ? 皆様、ありがとうございます ? ? ? 遠くの方・近くの方 ? 皆様が、無事でいてくれる事を信じ ? 私も心配かけないよう元気でいますね? ? ? ? ? では ? 明日からまた、バタバタな毎日でしょうが ? 頑張り過ぎないでね ? ? 気をつけて帰ります ? ? |




