中洲ウォーカー
写メっ娘日記
各店の女の子が毎日投稿中!

写メっ娘の日記
[08月04日00:42]
まりか - 華女
夜分遅くに…

<画像拡大>
?
?
?

7月もありがとうございました?
?
?
?
会いにきてくれて感謝でごじゃります。
?
?
?
?
?
?
?
お顔見せに来てくれるだけで
?
?
?

いや、少しでも私の事を考えてくれるだけでも
?
?
?
?
とても嬉しい。
?
?
?
?
?
わたしも思い出したり考えたりしています
?
?
?
?

元気かな?
?
夏バテしてないかな?
?
?
?
?
?
?


浮気してないかな?←
?
?
?
?
?
と笑?
?
?
?
?
?
?
?
いや、健康でいてくれたら良かとです??
?
?
?
?
?
?
最近はオリンピックを見ながら
普通に見てたはずなのに

勝っても負けても
?
試合が終わる頃には
?
目が熱くなり
?
?
呼吸がぐっと苦しくなります(情緒が心配)
?
?
?
?
?

どれだけ練習してきたんだろう、
?
?
?

結果になった時の気持ちを考えると
?
?
?
?
/>勝手に選手の母になり
?
?
?
?
お疲れ様ぁぁぁ うぐぐぐぐぅ…
?
?
?

ウッウッ、グズッズビッ
?
?
?
?
?

鼻水たらたらです?キチャナイ?
?
?
?
?
?
海外の選手にしても同じ感情に…
?

グローバルマザー ? ?エヘ
?
?
?
?

勝った人の叫びも感動するし
?
?
?

負けてしまった人の悔しいという表情にも
?
?
?
/>言い方は違うかもしれないけど
?
やはり感動します。
?
?
?
?
それだけ真剣に一生懸命に取り組める
?
?
?
?
そんなに熱中できる事があるのがとても羨ましい
?
?
?
?

私も広く浅くではなく
?
?
?

そこ1点に深くはまってみたい…
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
魚が好きすぎて鮭になりたい
?
?
?

なんて思ってた思春期が恥ずかしい?、、
?
?
?
?
?
へへへ←
?
?
?
?
?
皆様には何かあるでしょうか?
?
?
?

熱くなれるものが
熱くなった事がある時が
?
?
?
?

いつか聞かせてね??
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
8月は華女に来ることがあまりできず
?
?
?
?
?
?
?
少ない日数ですが
?
?
?
?
?
?
?
?
?
お会い出来ることを心待ちしております
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

?
?
?
明日もまた良い1日を過ごせますように。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
おやすみなさい?・:*
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?まりか?・:*
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? (癒されて、癒して)笑
?
?
?
?
?

?
?


?
< 次 / 8月の記事 / 前 >
<< 戻る/更新
華女 (中洲1丁目/トクヨク)
まりか(35)
本日:休み
この女の子の…
お店のページ
出勤スケジュール


NEWS!
お店を探す
女の子を探す
トップページへ

上へ戻る

制作・掲載のお問合せ
お問合せ
※個別の風俗情報の質問にはお答えしておりません。

中洲ウォーカー
運営会社
Copyright (C) I-net九州
All rights reserved