| 写メっ娘日記 |



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 夕方はザッーといきなりの雨でしたが大丈夫でしたか?? 不安定な天気で読めませんね ?明日朝も激しい雨になりそうなので心配です(。?? ??。) 皆様も通勤時などお気をつけて ?本日お会い出来ました仲良し様?ありがとう御座いました ?思ってたより早めの再会 ?予想の再会 ?またお気遣いも感謝 ?早速使ってみるね本日もまた濃厚な時間で…とろけてしまいました(*´艸`*) 幸せな時間?また次回が楽しみです ?今夜はゆっくりと休んでね ?明日も出勤です(*‘ω‘ *) 週の疲れを癒やしに来てね ?あなたのお帰り待ってます?*:.。. じゃあまた明日?(? ? ??)?? ゆき ? |




