| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o)! いつも遅い時間にごめんなさい(>_<)! 次の出勤が決まりましたので ご報告です◎ 明後日9月4日(土)になります(*´`*) 9月4日(土)9:0018:00 9月5日(日)9:0018:00 9月7日(火)11:3018:00 9月8日(水)9:0018:00 9月9日(木)9:0018:00 . . . いつもお休み明けに会いに来てくださる 皆さま、 遅い時間でのご報告になってしまって ごめんなさい(>_<)! あと、やっぱり衣装は 間に合わないみたいです(T ^ T)! 過去に着たもので、 ちょっとしか着られなかった アレを引っ張り出してきます…( ω )笑 駆け足で申し訳ないですが ばたばたしているので今日はこの辺で…! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




