| 写メっ娘日記 |



| こんにちは! みなみです(o^^o) ついに映画ブラックウィドウを 見てきました!!! 2年ぶりのマーベル映画、 半年ぶりの映画館ということもあり わくわくが止まらず…(*´`*)笑 わたし以外に45組?くらいしか 入っておらず めちゃくちゃガラガラで それもまた良かったです( ω )笑 とっても面白くてかっこよくて 大興奮でした…(o^^o)!! もっと昔の話見たかった…(>_<)!笑 ネタバレになるので あまり語らないようにします!笑 次はシャン・チーですね! 正直あまり興味を持てなかったのですが 予告編を見たらとっても面白そうで わくわくします(*´`*) これからのフェーズ4が 楽しみすぎて大変です…( ω ) 楽しみがあるって 良いことですね(*´`*)♪ ☆☆☆ ということで 次の出勤スケジュールが決まったので ご報告です(o^^o)! 次は 7日(土)9:0018:00 8日(日)9:0018:00 9日(月)9:0018:00 10日(火)9:0018:00 . . . 10日以降の出勤もまとめて アップしておりますので ご確認をお願い致します(*´`*)! 暑い毎日が続いておりますが 体調に気を付けながら 8月も駆け抜けて参りますので よろしくお願い致します(o^^o)♪ ☆☆☆ では今から インフィニティウォーを見ます(*´`*)笑 今日も暑いですが体調にお気をつけて 楽しい1日をお過ごしくださいね◎ ではでは今日も良い一日となりますように! more みなみ |




