| 写メっ娘日記 |



一週間オツカレサマ~(???) 今朝はよく降りましたね ?そろそろ秋の足音が聞こえて来てるような??? 今年は少し早めに来てくれそうですね???? 本日お会い出来ました再会様?初めまして様?ありがとう御座いました ?とても印象に残るキスでした(〃ω〃) 素敵な時間…貴方様も同じ気持ちでいてくれてたら嬉しいです ?またお会いできますように ?★来週の出勤予定★ 7日(火)9-13 9日(木)9-16 10日(金)9-16 の予定になっています( ´▽`)ノ 宜しくお願い致します ?今夜も雨が心配ですね ?早く止みますように(*? ?人) 今週末も動けない週末になりそうですが何か楽しいことを見つけて素敵な週末を ?オススメありましたら教えて下さい( ´? ? `? ) ではまた来週 ?ゆき ? |




