| 写メっ娘日記 |



今日も1日??(?´? ? `??)?? ??????☆ 暑すぎて1日1日今日も無事に終われた♪と毎日ホッとしてます ?気を抜いたら危険ですよね(-_-;) 本日お会い出来ました仲良し様?2度目の再会様?ありがとうございました(pq??? ) ?暑さの中、愛に来てもらい幸せです ?あの後、お仕事大丈夫でしたか?? いい休日になりましたでしょうか ?私はふやけながら良き日になりました(´pωq`) またの再会を楽しみにお待ちしています 口コミして頂いたお二方? ?ありがとう????o(?????)o?????? とても嬉しいコメントで一緒に過ごした時間を思い出してしまいました ?次回も楽しみです ?明日も暑さを更新らしいですが出勤します( ?ω??) 連休前に一休み〜 ?一緒に過ごせたら嬉しく思います★ ![]() ? 今夜も熱帯夜。゚(゚´ω`゚)゚。 そして今夜も卓球!! NIPPONp(´∇`)q ファイトォ~♪ 応援してきます 寝苦しい夜ですが睡眠は回復の時間なのでしっかりたっぷりととって下さいね ?では明日 ?ゆき ? |




