| 写メっ娘日記 |



| こんにちはー! 今日も出勤しましたよー! いぇーい!ピースピース! この前、2日も出勤したんですが 日記書き損ねちゃった← 身長たかーーいお兄様 (名前は伏せるね) またいやらしいことしよーね 楽しかったです|ω`) なんか一気に涼しくなりましたねー! 基本エアコンつけてるんですが 温度調節が難しい…(;_;) 体調崩さないように気をつけねば… 9月はどんな1ヶ月に なるかワクワクですね とりあえずは映画見たい! ・オールド ・アーヤと魔女 ・鳩の撃退法 この3つは今月見たいのです◎ 見た方はネタバレ禁止だよ 今日もラストまで、 明日は14時からです! タイミング会うお兄様 お待ちしてます◎ |




