| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) なんだか雨が降ったりやんだり…? してますね(T ^ T)! 予報では明日から雨がずっと続いて 台風も近付いてきているみたいなので 警戒が必要ですね…(>_<)! おかげで気温が少しは下がるようです◎ お洗濯物だけ大変ですね△△△ ☆☆☆ 明日からまた出勤致します(*´`*)! 先月はお腹を壊して 急遽お休みしてしまったりしたので 今月はしっかり体調管理をして 万全に整えます…!(o^^o) 皆さまも暑いからといって アイスや冷たいものを摂りすぎないように 気をつけましょう…( ω ) わたしが言うと 説得力ゼロですが…( ω )笑笑 そうそう、 先月本指名さまからいただいた梅酒が とーーーーーっても美味しくて、 なくなるのがもったいなくて笑 ちびちびちびちびちび いただいております…(o^^o) 美味しいお酒に出会えると うれしくなってしまいますね…(*´`*) いつも会いにきてくださって ありがとうございます(o^^o) 寝る前にお酒をいただくのが 癖になりそうで大変です…( ω )笑 ☆☆☆ ではでは! 明日からまたよろしくお願い致します◎ 寝坊しないように 早めにおやすみしちゃいます(o^^o)笑 明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(*´`*) more みなみ |




