| 写メっ娘日記 |



| おはようございます◎ 今日は14時から出勤ですが 7時に起きました! えらい!笑 平日と生活リズム 変えたくないのです(´∇`) とか言いつつ昼間用事があるので その為ですが…笑 まずは溜まってる家事を片付けます(´;;`) 昨日お会い出来たお兄様方 ありがとうございました いつも日曜日に来てくれてる 仲良しさんが来てくださって… 9月来れないって言ってたのに… 想定外すぎて びっくり+感激でした(;_;) ほんと、ありがとう(;_;) その分今月会えないの 寂しいけど…お仕事頑張ってね(;_;) はじめましてのお兄様も いちゃいちゃできて楽しかったです◎ またお待ちしております(^O^)! さて、天気良さそうなので まずは布団から干しますか(´O`) てことで14時、待ってます☆彡.。 |




