| 写メっ娘日記 |



| おはようございます! みなみです(o^^o)! 昨日ご来店してくださった皆さま ありがとうございました(*´`*)! お礼が遅くなってしまって ごめんなさい(>_<)! 初めましてさま、本指名の皆さま、 会いに来てくださって感謝です(o^^o)! そしてそして やっぱり衣装は間に合わなかったので いつぞやの 寒すぎて着る機会をなくしていた チャイナ服を引っ張り出してきました◎笑 ぜんぶレースになっていて風通しが良いので ちゃんと服を着ているかどうかも 分からなくなります…( ω )笑 moreに来て コスプレが楽しくなってしまったのですが ネタ切れに悩まされているので リクエストお待ちしております…( ω )笑 新しい衣装早く届きますように! 昨日もたくさん差し入れを ありがとうございました(T ^ T)! ちょっと初挑戦のものもあり…! どうやって飲んだら美味しいんだろうと わくわくが止まりません…(o^^o)♪ いつもありがとうございます(>_<) 昨日も楽しい時間を ありがとうございました(*´`*) ☆☆☆ 本日も9:0018:00で 出勤いたします! すでにご予約いただいている皆さま ありがとうございます(>_<)! 今日は一日お天気になりそうですね◎ お気をつけてお越しください(o^^o) お会いできるのを楽しみに しております! ではでは今日も良い一日となりますように! more みなみ |




