| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! 昨日は男子サッカーの 準決勝みて1人で泣いてました。笑 最近涙脆いんです… 完敗でしたが ドキドキをありがとう!! オリンピックも終盤ですね。 沢山泣かせてもらいました。笑 3年後のオリンピックは なんのしがらみもなく 開催出来ますよーに☆ 今日もお昼から出勤してました! お兄様と話してたら 犬飼いたい欲が爆発してます 私のマンションは ペット不可なんですけどね…泣 いつかは飼いたいな◎ 来週末は土日お休みするので その分といっちゃーなんですが… 平日出勤出来ないかなーって 考え中です(^o^)/ 出勤する時は 日記でお知らせします◎ 今日もラストまで! お待ちしてます(^o^)/ |




