| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o)! 暑いですね!! もう最近これしか言ってません( ω )笑 ひさしぶりに朝出勤で 外を歩いて、 日傘を差しているのに 暑くて暑くて…!!! お店についてからのシャワーが 気持ち良くて最高なんです…(*´`*)笑 シャワー浴びてのクーラーがまた 気持ち良いのですが 一歩間違えるとお腹冷やすので笑 気を付けます( ω )笑 ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました! 初めましての皆さま、本指名の皆さま、 会いに来てくださって感謝です(o^^o) 二度目ましての本指名さま、 まさかこんなに早く再会できるとは 思っておらず…! びっくりしてしまいました!笑 進展、ないように気を付けなければ ならないところですが もし、 もし、 進展あれば教えてくださいね…( ω )笑 いつもの本指名さまに おすすめしていただいた漫画、 一話だけ読んでみたのですが おもしろかったです…!!!笑 仰っている意味がわかりました笑 気になっている漫画がありすぎて なかなか追いつかないのですが 地味に読み漁っていきます…( ω )◎ わたしがすきなアレのアレも ありがとうございました(o^^o)! 単身赴任の本指名さま笑 いつもお土産を ありがとうございます(>_<)! 今回のものは初めて飲むお酒なので わくわくです…(o^^o) 前回いただいたものも ちびちび飲み進めます…(*´`*)笑 初めましての皆さまも ありがとうございました(o^^o)! オリンピック、野球が決勝だよ! 見ようね!とお話したのに すっかり失念して ヴェノムを見てました…( ω )笑 最近忘れっぽいので なんとかしないとです…( ω )笑 今日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 日付またぐぎりぎりになってしまって ごめんなさい(>_<)! 明日も9:0018:00で出勤致します! 台風が近付いてきているので 身の回りのものに気をつけましょうね…! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




