| 写メっ娘日記 |



? Y様お久しぶりでしたね ?お元気そうで良かった ?? 逢いに来てくれた事に感謝です ?ありがとう ?? ? また待ってます ?? ? K様わぁ〜 ?やっとお逢いできました ?お久しぶりです ?? 教えてもらった温泉??絶対行きたい ?(運転できるもん ?)ヌルヌル〜 ?? またね ?? ? N様今日も可愛い おめめ ?久しぶりに優し〜いお顔を見れて 嬉しかったです ?? 楽しくて、濃厚なお時間を ありがとう ?? また ?? ? ? ? ?9月1日 ?お礼遅くなりましたが こころに逢いに来てくださり ありがとうございました ? ? ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? ? こころ ? ? |




